もし あなたが市長になったら どんな政策をしたい? アンケートをしました。

2013年12月25日 18時24分 | カテゴリー: 活動報告

オーナメットにみなさんの声を書いていただきました

12月21日は玉川学園前駅、22日は鶴川駅前、

23日はまちだ109前で クリスマスツリーのボードを引っさげ、

「もし、あなたが市長になったら どんな政策をしたいですか?」

そんな呼びかけを皆さんにしました。

小さいお子さん連れのお父さん、お母さんが立ち止まり、

年配の女性、男性、小学生、中学生 皆さんその問いに

真剣に答えてくださいました。ありがとうございます。

町田市がこうなって欲しいという思い、私も真剣に受け止め

取り組んでいきたいと思います。

例えば 「原発やめて」「子どもが安心して暮らせる」

「自然をいっぱい残すぞ」「年をとった人のために バスを増やしてほしい」

「ワークシェアなど新事業を起こしたい、若い人のために」

さらにもっと聞いていきますね。見かけたら立ち寄ってください。